見出し画像

出でよ!ラブリイユアアイズホワイトドラゴン!

粉砕玉砕大喝采!!
本命!ラブリイユアアイズ!ホワイトドラゴン!
(ホワイトドラゴンではありません)
(芦毛でも白毛でもなく青毛の馬です)
(青毛?ならブルーアイズですね…違う)

🌸桜花賞の予想していきます🌸

◎11.ラブリイユアアイズ
全レース3着までには入ってる善戦娘
人気薄◎ 鞍上は坂井くん 来ます。
仕上がりがどうか……馬体増◎ 枠も◎
輸送で減らなければベストです!!
後、名前の響きがすごく好きですね!
ロゴタイプ産駒行け!!!

〇18.ナミュール
はっきり言って今回のメンバーの中では最強格
悪いところ無い!って思ってます。。
個人的に最近ハービンジャー産駒熱いです!
しかし本命はナミュールって言ってましたが
2着付けにします。
武史最近マジで調子悪いので……
8枠18番は運命なので(レイナス)
どうも最推しサトノレイナス引きずり君です。

▲10.ライラック
京都2歳Sの2000mは長かったため実力を示せなかったが
次走フェアリーS(1600m)では勝てたので
今回は…と言いたいところですが
フェアリーSでもすごくギリギリの戦い。
フェアリーSの勝ち馬は3着になるイメージがあるので
今回も3着で……いいえ2着も1着も有り得ると思います。
鞍上 福永さん◎ 枠も◎
ラッキーライラックではありませんライラックです。

△6.ウォーターナビレラ
武豊×武幸四郎 兄弟コンビでお馴染み
クラシック級主役の一角!!
私の激推し母父キングヘイロー
父シルバーステート 母シャイニングサヤカ
掲示板は外さない!!(今のところ)

☆9.クロスマジェスティ
ディーマジェスティ初年度産駒
ディーマジェスティの子と聞くと応援したくなります。
買わずには居られません。きっと良い走りしてくれます。

☆5.ピンハイ
買わなかったら来て、買ったら来ません。
穴馬ピンハイ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?