見出し画像

負けたので、弥富で会えません特別

こんばんは🙇‍♂️
昨日予想していたレース結果です

この様な着順になっております🥶

では見てみましょう私が昨日
予想した買い目を…

◎2.ウォーターリベルテ
〇4.タイキメサイヤ
▲1.セイスケルツォ
△6.エストレラブランコ
☆7.コマジオウ


重賞経験があったタイキメサイヤ
さすが元中央馬って感じでした。
7馬身差Vで楽々圧勝💥💨
本レースと同距離のレース成績自体が
良くないとか言ってすみませんでした🙇‍♂️

おめでとう🎊タイキメサイヤ🐎💨

全頭無事に走り終えて良かったと思いました。。
ではまた次の予想でお会いしましょう😵
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?