見出し画像

次は、弥富で会いましょう特別

こんばんは 夜中の投稿となります。
今回は日付変わって本日の地方競馬
名古屋11R 次は、弥富で会いましょう特別の
予想を行っていこうと思います。

現名古屋競馬場が弥富に移転となるので
昨日の名古屋大賞典がラストの重賞となりましたが
本日が本当のラスト開催です。

まだ人気も何も出てませんが
早めの競馬予想を始めたいと思います。
(※宛にしないでください)
(※直感で選びます)

◎2.ウォーターリベルテ
〇4.タイキメサイヤ
▲1.セイスケルツォ
△6.エストレラブランコ
☆7.コマジオウ

買い目 3連単
2-4-1.6.7

◎ウォーターリベルテ
1600mだと近走の成績を見ると
だいたい3着には入ってる
今回のレースは1400m
江南特別(ダ1400m)では1番人気を抑えて1着
過去のレースの成績を見ていくと
1400m1着の回数が多いので
この馬の適性は1400mかなと思うので本命に

〇タイキメサイヤ
前走マイル争覇(1600m)1番人気で出走し3着
上がりタイムもメンバー最速の40.0
重賞レースに出ている所を見ると実力は確か。
1200m前後のレースを主に走っており
成績自体はあまり良くないように思えました。
しかし今回出走するメンバーの中では
上位クラスで先行出来れば勝ちを狙えると思うので対抗

近走のデータ及び過去のレース結果を元に
個人的な主観で選んだので
全くと言って良いほど宛になりません。
でも私は多少なりとも自信はあるので馬券買いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?