見出し画像

楽しみながら副収入を稼げる副業はコレ!

どうも!いずきよです。

前回の記事、努力せずにサクッと副収入を得る方法!の続きです。

前回の記事を読まずにダイレクトにこの記事に来た方は、まず⬆前回の記事を読んでからこの記事をお読みすることをオススメします。


その『都合のいい副業』とは、いったい何なのか?

前回の記事では、これから副業を始めるのなら、できれば『楽しみながら稼げる副業』が望ましい。と書きました。

そしてその条件が、

・努力不要

・スキル不要

・体力的にも負担が少ない

・精神的ストレスもほぼない(むしろ楽しい)

・副業禁止の会社でもまったく問題ない

・現金収入、しかも即金。

・自分のペースでできる

・ある程度自分の都合のいい時間でできる

・2時間もあれば稼げる

・時給3000円から5000円も狙える

・確定申告や所得額の上限を気にする必要なし

・自分でお金を稼ぐチカラを身につけられる

というものでした。

しかし、そんな都合のいい副業なんてあるわけねぇーだろ!!と、普通ならばそう思いますよね。

はい、ではここまで読み進めてくれたあなただけに、コッソリとその都合のいい副業が一体なんなのか、お教えしますね。


それは、『パチスロ』です。

画像1

まずは、その先入観を捨ててください。

はぁ!?パチスロぉ!?なんだよ、ギャンブルじゃねーかよ!アホか!ふざけんなぁ!!

と思ったあなたは、このまま記事を閉じてくださって結構です。

さて、まだ読み進めてくれているあなたのために、話を続けていきますね。

努力不要で副収入を得る方法が、パチスロである…と知ったあなたの頭の中には、

パチスロ=ギャンブル

という公式が浮かんだことだと思います。


まず、パチスロはギャンブルではありません。

大事なことなので、もう一度言います。

パチスロはギャンブルではありません。


ギャンブルは絶対にしてはいけません。

ギャンブルをしていては、副収入を得るどころか、あなたの大切なお金をどんどん吸い取られてしまいますからね。

確かに、パチスロ屋さんでパチスロを打っている人のほとんどが、ギャンブルをしています。

5千円や1万円をに握りしめ、まだ当たらねーのか、早く当たれ!

このお金を使ってしまったら今月かなりピンチに担ってしまうんだよぉぉぉ!!

…と、祈るように打っている人がほとんどです。

中には、生活費などのような、パチスロを打つのに使ってしまってはダメなお金まで使ってしまい、その挙げ句に負けてしまって、借金までしてしまう人もいるかもしれません。(←ちなみに、私はこの人でした)


たくさんの人達が、この副業で稼いでいます。

しかし、そんな人たちとは対象的に、いつもパチスロで勝っている、ごく少数の人たちが存在しています。

仕事帰りにちょこっと打ちに行って、月に10万円とか稼いでいる人なんかゴロゴロいますし、パチスロを副業として月50万円以上も稼いでいる猛者もいます。

そんな人たちは、なぜそんなにパチスロで稼ぐことができているのだと思いますか?

なぜなら、彼らはパチスロでギャンブルをしているのではないからです。

正しい知識で勝てる台をしっかりと選んで、勝つべくして勝っているのです。

逆に言えば、負けている人たちというのは、負けるべくして負けているのです。(←これは私もよく先生に厳しく指摘されたことがあります^^;)

勝ち方を知っているだけで勝てるのが、パチスロなのです。

そんなこと言われても、まだあなたの頭の中には

パチスロ=ギャンブル

という公式が呪文のようにインプットされているでしょうから、そんな簡単に「はい、そうですか」って信じられないのも無理はありません。


この条件をすべて満たせる副業は他にない。

でも、もう一度よく考えてみてください。

あなたは、努力しないで収入を得られる副業を探しているんですよね?

前回の記事の冒頭で挙げた、


・努力不要

・スキル不要

・体力的にも負担が少ない

・精神的ストレスもほぼない(むしろ楽しい)

・副業禁止の会社でもまったく問題ない

・現金収入、しかも即金。

・自分のペースでできる

・ある程度自分の都合のいい時間でできる

・2時間もあれば稼げる

・時給3000円から5000円も狙える

・確定申告や所得額の上限を気にする必要なし

・自分でお金を稼ぐチカラを身につけられる

という条件を満たせるような副業が、他に見つけられるでしょうか?


どうしてもパチスロはギャンブルとしか思えない。

パチスロなんかで稼げるはずがない。

もっとちゃんとした副業を探したい。


というのであれば、それはそれで構いません。

納得がいかないまま、イヤイヤやったとしても、結局うまくはいかないでしょうから、あなたが納得のいく他の副業を探してもらったほうがいいかも
しれません。

でも、もしパチスロで稼ぐ副業に1ミリでも興味があるのでしたら、
次回以降の私の記事もぜひ読んでみてください。読むだけならタダなので!^o^

そしてそのうえで、やっぱり自分には無理だと思うのなら、やらなければ
いいだけの話ですので^_^

次回の記事では、

「なぜ、パチスロなのか」

「パチスロで本当に稼げるのか?」

「パチスロでどうやって稼ぐのか?」

「パチスロなんてやったことないけど初心者でも大丈夫なのか?」

という部分について、もっと深く掘り下げて解説していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


おまけ:手っ取り早く副収入を稼ぐならコレ!

もしもあなたが、『とにかく今すぐにでも手っ取り早く稼ぎたいんだ!』とと思っているのでしたら、私自身があっさりと数万円の副収入をGETすることができた方法をまとめた「全7章、9本の動画&PDFマニュアル」を、ぜひ無料でお受け取りください!⬇


⬇次回の記事を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?