見出し画像

努力せずにサクッと副収入を得る方法!


どうも!いずきよです。

今日は、努力しなくてもサクッと副収入を稼げる方法についてのお話をしていきたいと思います。

とにかく努力なんかしないでサクッと稼ぎたいんだ!

お給料以外にも、副収入が欲しい。

残業を減らされてしまったり、バイトやパートのシフトを減らされてしまったおかげで、減ってしまった収入をなんとか補填しないと!

でも、本業が終わったあとに疲れた体にムチ打って、夕方からバイトに行ったり睡眠時間を削って夜中に働いたりするのはイヤだ!

ネットビジネスもなんか難しそうだし、稼げてない人も結構たくさん
いるみたいだし、自分には無理っぽいかもしれないし。

ヤフオクとかメルカリとかで不要品を打ったり、安く仕入れたものを高く売って稼ぐ転売みたいなことをするのも、なんか面倒くさいし。

だからといって株やFXにチャレンジしてみても失敗して大金を失ってしまいそうで怖いし。

そもそもそんな投資できるようなお金なんて無いし。

講師として誰かに何かを教えたりするような知識もなければ、特別なにか得意なことがあるわけでもないし。

もちろん、手に職もなければ特別なスキルを持っているわけでもない。

いまから一生懸命なにかを勉強して身につけたり、頑張って努力するような時間も情熱も気力もない。

とにかく努力なんかしないで、すぐにでもサクッと収入を得たいんだ!

でもそんな都合のいい方法があったら苦労しないよね…。

うんうん、確かにそうですよね。

未経験者でも始めやすい仕事ってなかなか無いですし、ましてやあなたに副業に活かせるようなスキルや能力がないとしたら、現実的にはかなーり厳しいかもしれませんね。

最初からスキルを求められるような仕事や稼ぐまでのハードルが高い仕事だと、そのスキルを習得したり、ハードルを超えるための努力をするのに費やす労力や勉強するための時間が必要となってきます。

「俺はそんな気長なことやってる暇はねぇんだよ!」

「今すぐにでも収入が必要なんだ!!」

という声が聞こえてきそうですね。


サラリーマンでもできる副業って?


サラリーマンでもできる副業にも色々とあるのですが、パッと思いつくものとしては、

・アルバイト
・ネットビジネス
・転売
・株やFX


などがあります。

じゃあネットビジネスで稼ぐぞ!と意気揚々と自分でサイトやブログを作って、アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ごうとしたり、ユーチューバーになって稼ぎたいと思ったとしても、稼げるようになるまでのハードルはけっこう高いです。

アフィリエイト などでは、月に5000円以上稼げている人は全体の10%程度しかいないと言われています。

つまり、90%もの人が稼げていないというのが現状なのです。

実際、ネットビジネスやってみたけど、全然思うようには稼ぐことができなかったり、少しは稼げたりすることはできたとしても、継続的に安定して稼ぐことはできなかったりというケースがとても多いです。

そして、稼げるノウハウを追い求めた挙げ句に、高いお金を出して有料のノウハウを買い漁ってノウハウコレクターになってしまったというのも
よくある話です。


そもそも副業ってキツイものです

そもそも副業というのは、本業以外の時間でやるものなので、やはり自分が興味のあることでないと、なかなか続きません。

だって、ほとんどの人が本業の仕事って、生活のために嫌々ながらも
頑張って働いているという感じだと思います。

そこからさらに、本業以外にも働こうっていうんですから、本来なら休息したり自分の趣味に費やしたり、家族や友人や恋人と過ごす貴重な自由な時間を犠牲にして、イヤな仕事を増やすなんて、かなりキツイですよね。

そう考えると、働く場所や時間が限定されてしまうような副業もできれば避けたいものです。

出勤日や時間が決められているシフト制の副業だと、なかなか本業との兼ね合いがうまくいかずに、両立するのが難しくなります。

それから、体力面や精神面の負担が大きい副業もできれば避けたい
ものですね。

仕事が終わってからとか、休日に副業に取り組むケースも多々ある
とは思いますが、やはり仕事が終わったあとに体力的にキツイ副業や、

精神的ストレスがたまりやすい接客業をやるのは、いくら収入を
増やすためとはいえ、キツイ場合もあります。

どうせなら、好きなことや興味のあること、楽しみながらお金を稼ぐことができる副業というのが、もっとも望ましいですよね。


楽しみながらできる副業の条件

これから副業を始めるのならば、やはり『楽しみながらできること』
優先的に考えていきたいものです。

これらの条件を満たすことができる、

・努力不要

・スキル不要

・体力的にも負担が少ない

・精神的ストレスもほぼない(むしろ楽しい)

・副業禁止の会社でもまったく問題ない

・現金収入、しかも即金。

・自分のペースでできる

・ある程度自分の都合のいい時間でできる

・2時間もあれば稼げる

・時給3000円から5000円も狙える

・確定申告や所得額の上限を気にする必要なし

・自分でお金を稼ぐチカラを身につけられる

そんな副業を始めることをオススメします。

「そんな都合のいい副業なんか、あるわけねーだろ!!!」

…という、あなたの怒号が聞こえてくるようですが(笑)

えーと…。

ありますよ?


これらの条件を満たしている、努力不要で副収入を得る方法が。

なんの実績もスキルもないようなド素人でも、いきなり即金で5万円
を手に入れた方法が。

そんな話あるわけない、バカじゃねーの?それともなんかの詐欺ですか?

…と思った方は、このまま今すぐにこの記事を閉じていただいて構いません。

でも、すこしでも私の話に興味がある。

その副業について、もっと詳しく知りたい!

というあなたは、次回の記事を楽しみに待っていてくださいね!


おまけ:手っ取り早く副収入を稼ぐならコレ!

もしもあなたが、『とにかく今すぐにでも手っ取り早く稼ぎたいんだ!』とと思っているのでしたら、私自身があっさりと数万円の副収入をGETすることができた方法をまとめた「全7章、9本の動画&PDFマニュアル」を、ぜひ無料でお受け取りください!⬇


⬇次回の記事を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?