見出し画像

ニンジャスレイヤー非公式無料素材集【ニンジャの自宅】+有料追加素材

◆これは何ですか?◆
 日本での推定読者数ゴオクニンを突破し、2018年からはTRPG展開も始めた大人気サイバーパンクニンジャ活劇『ニンジャスレイヤー』の非公式立ち絵素材集です。公式とは一切関係がない。いいね?

イラストの著作権は放棄しておりません。
また、ニンジャスレイヤーの著作権はダイハードテイルズに帰属します。
https://diehardtales.com/

 当素材集は以下素材集の追加素材集となります。また、有料素材集「マヨイガ」には期間を置いて収録される予定です。

こっちにはどんなイラストがあるの?

収録されている素材のフォーマットは以下になります。

・全身透過済みPNG(だいたい5XX*7XX 72dpi)

素材的には、公式サンプルシナリオ「ヤクザの事務所」に登場するモブ、登場ニンジャがピックアップされています。どのようなニンジャがピックアップされているのか、例えばこんな感じです。

シルバーカラス

 危険なサイバーツジギリを請け負うツジギリスト、シルバーカラス。実際その体調は芳しくなく、危険な状態にある。

ヤモト

 ソウカイヤから逃げ続けている少女、ヤモト・コキ。今は未熟だが、強大なニンジャソウルを宿している。

ベンダーミミック

 自販機に化けて獲物を待ち受けるバイオ生物ベンダーミミック。その存在は都市伝説だと思われているが……?

 上記紹介した素材を合わせ、計6種類の素材を収録しています。

画像4

 素材の利用規約、利用方法などについては以下の記事をご参考ください。

素材が少ないと思ったあなたへ

 ここからは当記事の課金要素についてのご案内となります。当記事をご購入いただくことで、「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」に登場した以下キャラクター達の素材をダウンロードいただけます!

画像5

 これらの素材も、一定期間を置いて有料素材集「マヨイガ」に収録される予定です。立ち絵について一部見ていきましょう。

カギ・タナカ

 シルバーカラスの差分、モータルとして生きるカギ・タナカの姿。カタナの代わりに、「少し明るい海」の空っぽのタバコを所持している。

バズギル

 軍事産業コーポ、タケダチック・アガキ社の無慈悲なるエージェント、バズキル。高速振動ダガーで容赦なく社敵を葬る。

サードアイ

 ソウカイヤの刺客、サードアイ。キネシス・ジツを強化したサイバネ機構により、カラテミサイルなどを無力化してしまう。

有料素材の追加トクテン

 また、こちらの記事をご購入いただくと、有料素材集「マヨイガ」にもあったニンジャリクエストを行うことが可能です!ニンジャリクエストとは?それは自分が見たいニンジャや、TRPGで使っているオリジナルニンジャをリクエストーする機能です!詳しい概要については以下をご覧ください。

 既に上記素材集をご購入いただいている方でも、こちらから追加のリクエストが可能となっております!ご購入いただいたあかつきには、是非とも貴方が見たいニンジャを描かせてください!

 追加素材のZIPは以下に添付されています。


ここから先は

306字 / 1ファイル

¥ 500

スキル:浪費癖搭載につき、万年金欠です。 サポートいただいたお金は主に最低限度のタノシイ生活のために使います。