見出し画像

Dia:Beacon

エキスポが終わった翌日は郊外のビーコンに。
ナビスコ工場の跡地を利用したDia:Beaconという現代アート美術館に行ってきました。
でも、この車窓からの眺めが一番の目当てでした。
相変わらずグッと来る。
旅の虫みたいなものが騒ぐ。
美術館も広くてゆっくり静かに見れるのが本当にいい。借景も美しい。
何せ人混みだいっきらいなもので。

昔の好きなものをなぞって歩くなんて陳腐かも知れないけど、好きなものはどれだけの時間離れててもやはり好きなんだなー。と思いました。

数日の旅行では無理でも、大都会に疲れたら是非オススメの場所です。

そして、お知らせです。
先日より、6/23にブルックリンでZen101としてポエトリーリーディングのライブを行うことになりました。
詳細はこちら
現地にいらっしゃる方是非いらしてください。

そんなわけで、残りの一ヶ月はお客さんと顔合わせしたり、音楽制作と日本から持ってきた仕事などに取り組みます。
地味に現地暮らしを送りますので、また週末に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?