1:48

全然覚えてなかったけどnoteのアカウントが2年半前から存在してた。勢いで作ったから覚えてなかった。
大学生になって自分の中の考えを晒すのが怖くなくなったのと、自己紹介が苦手なことに気づいたので自分を言語化できるようになる為に書いてみようと思う、小学生の時に流行ったプロフィール帳の発展版くらいのノリで自分についてとか自分の考えてたことを書くだけなので特に読んで身につくものはありません。がんばるぞー

ユーザーネームは面白いのでアカウント創設当時のままにしておく、同名のNMB48の曲から取ってると思います。ごめんめっちゃ髪ピンクや。

この曲の歌詞、あのちゃんあんびちゃんギャで黒髪狂信者だった2年半前の私はめちゃくちゃ好きだったけど、今聞くとこれ作詞はおじさんだから、そう考えたらなんか歌詞が処女厨っぽいな〜…と思ってしまった、あ こういうことも話します。
とりあえずこんな感じで思ったこと書いていこうと思います。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?