可愛くない私が好き

最初から結構期間経ってしまったのと、話したいことあるけど自分の中での縛りが解けず書けないものばかりなのでとりあえず、高校卒業後〜大学1年9月末までのツイートで思想のハイライトを作った。

卒業して寂しいけどこれでやっと興味もないクソみたいな人から顔のことバカにされないと思うと嬉しくて涙出てきた-20210302

セーブザチルドレンをインスタストーリーでシェアしてる人かそうじゃない人かで自分と合うかどうかわかるのでありがたいですね-20210412

これは自分だけの感覚かもしれないしまだ大学生活始まったばっかりやけど、女子大に入ったらすごい息がしやすくて外見について病むことが減ったのがめちゃくちゃ嬉しい
素材至上主義みたいな空間がめちゃくちゃ嫌やったし~高には~高ウケみたいな一つのジャンルがあってそれにハマらないと嫌な思い出できるからよくない
最近卒業してから色々思っててその中で特にデカイのが 自分が人をジャッジする立場だと思うな です ほんとに 狭い世界抜け出したらマジでそうでもないし狭い世界でもそうでもないくせにこっちのことをとやかく言ってくる人間はやく自覚して欲しい おまえに好かれるために生きてないわ-20210503

下妻物語 愛のむきだし レディ・バード ライチ☆光クラブ ケミカルハーツ リバーズ・エッジ おんなのこきらい 少女邂逅 あの頃、君を追いかけた ターミネーターシリーズ 溺れるナイフ リメンバーミー パディントン 君に届け-20210505

脱衣 大嫌い
体洗い 大嫌い
洗髪 嫌い
洗顔 嫌い
湯船 無理
タオルで体拭く 嫌い
着衣 嫌い
ドライヤー 嫌い-20210506

ディズニープリンセスだと思って生きてたら高校卒業してた
普通に6歳くらいまで自分のこと なんかジャンルは違うけど多分ディズニープリンセスなんだろうなーと思って生きてたしそのマインドどっかに隠して生きてたら意外と死ななかった
電波1本しか立たない田舎の地域に住んでる→まあプリンセス森の奥に住んでるし…
二世帯住宅だったから家が和風の外観(城っぽかった)→まあプリンセスの城こんな感じかあ…-20210506


異性から顔が好きと言われるの、世界から人間として生きて過ごして良いよと認められた気がして、すごく嬉しい、、、-20210514

自分、顔も良くなければ体型は怠惰によって形成されたデブだし、頭の良さしかなく高校までなんとか生きてたのに大学入るとその最後の頭の良さすら奪われてて草なんだ-20210518

勉強ができないことが自分の存在意義の死につながるから本当に理解できない脳が拒否してるのわかるとまじできつい 私には勉強しかないのに-20210518

欲しくて得られたりするものではない、自然発生的な物だけどやっぱり個性欲しいって思う時ある 唯一無二になりたいな〜-20210522

顔ギラエフェクト一時期ア〜wwwそれ全部コロナ菌でござる〜wwってバカにしてたけど正直バカクソ盛れるので手のひらクルリンで草-20210523

定期的に人間に褒められないとやってられない 俺は広瀬すず 俺は広瀬すず 俺は広瀬すず-20210524

奈良、なんも考えんと休日歩くと カップルカップルカップルカップル夫婦俺家族カップルカップルカップル友達夫婦カップルみたいになるので良くない-20210630

ちゃんと好きになるし絶対私にとって唯一になるから私のことが好きで私のことを唯一にしてくれる人がほしい、いない-20210604

がこおわよちよちしろ-20210607

個性的になりたいと思った時点で自分に個性などなく平凡だし、きっとその平凡な脳で思いつくことは誰かの二番煎じどころかn番煎じだし、自分は唯一無二になんて一生なれないのが年齢を重ねるごとに分かると同時に同年代のあなたにしかない個性を持った人を見つける機会が多くなってしんどいな〜「古着系」も「ストリート」も「ピープス」も、それを着ている人が何百人何千人もいるからその単語が生まれた訳で、その時点で個性では無い。-20210626

価値観とかむずいけど基本的に人間を憎んで羨んで(私より頭がいいセンスがいい顔がいいなど)クソが!絶対勝つ!お前の下では生きん!精神で生きている 医者と美容師は別枠 感謝… -20210629

個性コンプレックス
なろうと思ってもなれないから特別なんや………ウッ
し、死にたくなってきた なんでこんな何もない人間なんや
友達、みんな何かしら個性や特技があって凄いな頑張らないとな、と思うと同時に めちゃくちゃデカめの憎いな鬱陶しいなみたいな感情が湧き出てきて死ぬ あなたの今はこれまでの怠惰の結果ですよ〜❗️❗️❗️❓-20210630

月経痛を不妊に繋げるな 月経痛が酷くても妊娠できる人はいるし反対もいるわ 全部が妊娠させるために繋がってる感じがして嫌 不妊予防しやすい世の中にじゃなくて 生理痛が重くても生きやすい世の中が欲しいんだわ生理痛が理由で学校とか授業とか生命活動に最低限の行為以外を休んでも何も言われない世の中になれや!!!緊急ピルよりバイアグラが先に保険適用される世の中嫌すぎる!あ 私の発言がおかしかったらごめん!-20210713

坊主になったら多分この人かっこよくないだろうな くらいのイケメンが好き わかる?-20210720

桜も紅葉も神社仏閣も心を動かされないし景色見ても何か“わかる”みたいな感覚がない 赤ちゃん見ても心動かない スポーツ観戦に全く興味がない 自分はダメな方にいる気がして本当に死にたい
サイコパスな自分に酔ってるみたいな文章でガチキモいな 本当に違うんです 自分は自分にしか割と興味がないのがこういうことで可視化されて、自分以外のまわりの出来事に心をひどく動かされていないのが自分は社会の構造からハブられてるような感覚になってしんどいという話です-20210726

俺「DKがすき!」
中学生俺←先輩に憧れてるのかな〜?かっこいいよね!
高校生俺←わかるー!!!特に理系で高身長はなんか良い わかる
大学生俺←犯罪-20210727

実家いるとき男性陣に髪色超苦い顔されるしメイクしたらめちゃくちゃ引かれるし死ぬだいぶ嫌別にお前のために染めてねーし顔に粉塗ってないんですけど…すっぴんの方がいいとか黒髪が好きとか言われても俺は派手髪メイク後の俺じゃないとカメラに映れないんですけど……滅べ…-20210815

個性的になりたいって言ってる時点でなんか、なんか違う気がするけどその違いを言語化することができないから黙って見ることしかできなくて、でもなんかそれを否定してしまうと自分がガチガチの保守についてる感じもしてしんどいというか、、、-20210817

根っからの負けず嫌いすぎて全てのものに悔しさを感じるんやけど、色んな人と関わるようになってから余計に絵が上手くない、デザインの引き出しが少ない、そもそも社会的な知識が少ない、、とか自分のダメな部分がどんどんわかってきてしかも治んなくて普通にストレスがかかる 病むとかではなく 悔しい-20210817

なんか…自分…メンド!-20210818

吐きそうな量のフリルの衣装作りたいのに一生私は憧れのブランドの模倣デザインしか描けないことに気づいて死んじゃった 最近よく私は、「才能がある」んじゃなくて「才能があると思っている」だけなんだーってつくづく思う、わよ!-20210925

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?