見出し画像

何が気に入らないのですか?

「何が気に入らないのですか?」
 と私はあなたに訊ねます。
「別に」
 とあなたは応えます。

 いつもそうです。
 気に入らないことがあると、あなたはそうしてぷいっと黙ってしまうのです。

「気に入らないことがあるのなら言ってよ」
 と私はあなたに詰め寄ります。

「自分の胸に手を当てて揉んでみな」
 とあなたは言いました。
 私はあなたに言われたとおりにします。

 そんなことをしても、気持ちが良いだけです。
 私は高揚して、「あっ」と声を出しました。

 あなたはそんな私を見て、ニヤッと微笑みました。
 あなたは獣になりました。

 ご機嫌がなおってよかったです。
 あなたは私の虜です。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?