見出し画像

記憶喪失集

神に知り合いはおりません
 1213年 造反者

あれはおれのものじゃない。おまえが山羊とつがった子だ
 987年 記録なし

どこかでお会いしませんでした? たとえば海の家で
 2005年 ナンパ

わたしが頭をぶつけたんですね。頭とはどこですか
 1988年 ルクセンブルク

おまえは家を貸したが、おれはもらったんだ
 1466年 格闘競技者

いいですか、今までの包丁はわすれてください
 2000年 セールスマン

はじめて読んだけど、よかったよ
 2019年 高等学校の校舎

まちがいない、こいつが盗んだんだ
 1714年 担当者

ああ、もちろん覚えてるよ、そのしゃがれた声を
 1991年 逃亡者

なにを感謝してるの? わたしは知らないけど
 148年 水運び

仲間なんていない。おまえのペニスと同じだ
 896年 指のない人物

はい、もちろん、あなた方の神のみを信じております
 509年 改宗者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?