見出し画像

最低評価が12件あります

 ☆★★★★

ありがとう、ちょうど気分を悪くしたかったんだ。

これを批判するために百科事典が必要になるだろう。もしくは、頭でっかちの国語教師。

二日酔いのごとく、後悔を避けることはできなかった。

裸で踊る女性が付属しなければ割に合わない

はじめて有刺鉄線で皮膚を切り裂いた日を思い起こします。

これの近くで鼠が死んでいた。偶然ではないと思う。

ああ、くそ。怒りで燃えるようです。ファック。豚。犬。

これは私の仕事ではない

きらいな上司の家へ送り付けた。あんなことになるとは思わなかった。おれのせいじゃない。おれのせいじゃない。

最先端の拷問器具、かつリーズナブル

人間の尊さについて考えさせてくれた。それから何年も寄付をつづけている。

首を吊るか腕を切るか悩んでいたとき、これをストアページで見かけた。たちの悪い冗談だと思った。購入するとすぐ届いた。ダンボールを開けて取り出したら写真そのままの物体が出てきたもんだから、床でのたうちまわって笑ったよ。くだらなくなって死ぬのはやめた。ものは次の日捨てたよ、気持ち悪いからね。


 ☆☆☆☆☆

食べ物ではありませんが、食べてみたらおいしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?