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GO株式会社でタクシーアプリ『GO』の専任アナリストをやっています。

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最近の記事

タクシーアプリ『GO』のプロダクト開発におけるデータ分析の進め方

こんにちは。GO株式会社にてタクシーアプリ『GO』 のデータアナリストをしている石川です。 今回は、タクシーアプリ『GO』のプロダクト開発においてデータアナリストがどのように貢献しているかを知っていただくことを目的として、 プロダクト開発におけるデータ分析PJの基本的な進め方、その中でのアナリストの動き方について記事にまとめました。 想定している読者 社会課題や交通課題の解決といった社会貢献性の高い事業にデータアナリストとして携わりたい方 プロダクトのグロースに関わる

    • 時系列推移の比較に使える可視化手法をPythonで実装する

      これは 株式会社Mobility Technologies(以下MoT)データインテリジェンス部ブログの記事です。 本企画は弊社社員の個々の活動による記事であり、会社の公式見解とは異なる場合があります。 概要こんにちは、データインテリジェンス部データアナリストの石川です。 私は普段タクシーアプリ「GO」のアナリストとして分析業務に携わっているのですが、新機能や施策などについて効果を分析しレポーティングする機会がとても多いです。特に、施策の実行前後でプロダクトKPIにどのよう

      • 受託系データサイエンティストがプロダクト専任データアナリストに転職して半年経ったので

        これは 株式会社Mobility Technologies(以下MoT)データインテリジェンス部ブログの記事です。 本企画は弊社社員の個々の活動による記事であり、会社の公式見解とは異なる場合があります。 はじめに初めまして、MoTのデータインテリジェンス部においてタクシーアプリ『GO』専任のデータアナリストをしております石川 大夢と申します。 受託系データサイエンティストからの転職でMoTに入社して半年ほど経過したので、自己紹介を交えながら、 受託と事業会社の違い デ

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