見出し画像

【おすすめ商品】《インド ブルハンプル産 晶洞アメジスト》

前回ブログを上げてから早1ヶ月経ってしまいました(汗)
気温もかなり上がり、部屋に冷房は入れておりますがウチのチワワ達もヘソ天で寝る今日この頃、スイカやトウモロコシも出始めて夏めいてきました。
梅雨にしてはこちらの地方では雨は少なめかなといったところです。


インド産 アメジスト/Amethyst 原石 A-AME306

さて、今回紹介致します《インド ブルハンプル産 晶洞アメジスト》。
数年前、同じインドのカダクワニ産アメジストが話題になりましたが、同時期に市場に出ておりましたブルハンプル産のものになります。

カダクワニとブルハンプルはGoogle調べで車で4時間超、170kmほど離れた場所(直線距離だともっと近い)にあるそうですが、こんなそっくりな状態の物がとれるとはなかなか興味深いですね。

正直なところ、そっくりだけどカダクワニ産じゃないから検索に引っかからないという悩みは当時ありました…それでも当時から人気は高かったです。


インド産 アメジスト/Amethyst 原石 A-AME300



インド産 アメジスト/Amethyst 原石 A-AME302


日本にも福島県産のかぐや姫水晶がありますが、あれにも似た佇まいで可愛らしくちょこんとアメジストが乗っかっている物もあれば


インド産 アメジスト/Amethyst 原石 A-AME305

なんか細かくびっしりと付いている物もあり、なかなかに個性豊かな商品となっております。

ご紹介しました商品は下のリンクよりご覧頂けますので
ご興味のある方は是非【鉱物 ・天然石のお店CrystalGate(BASE店)】へお越しください!



更新はスローペースになるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ではまた次のブログで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?