見出し画像

なぜか省かれてしまう弟

僕の弟は、なぜかシンガポール政府から省かれれてしまいます。しかも。それは2回起きました。

1回目は入国し、隔離期間が終わりへ近づいた時にしたPCR検査の時です。なぜか政府からかかってきた電話で、家族が弟を除いた5人だと思われてしましました。2回目省かれた時は検査の結果の連絡が来た時です。検査を受けた我々6人が検査を受けたのですが、またもや5人分の検査の結果しか来ませんせした。しかもその省かれた人はまた弟でした。

僕はこれを弟が全然勉強してないからと脅し、勉強をさしています。(あまり効果はないようですが)

シンガポールも先進国と言われていますが、あまり連携が取れていない印象なのでそこで誤解が生まれたんだと思います。皆さんもシンガポールに来てそう言う誤解があったらすぐに問い合わせましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?