見出し画像

NMNサプリメント

最近(というより結構前から^^)話題のNMNサプリメント。

先日、実家に行ったら、母が飲んでいました。
(年末に体調を崩して1週間ほど入院したので、弟が心配して飲ませているようです)

若返りのサプリメントと言われ、ホリエモン君島十和子さんなども
販売されています。(画像は拝借しました)

アマゾン楽天などでも検索すると、たくさん出てきますが、純度99%
以上のものがよさそうです(結構いいお値段するので、私は検討中^^)

クチコミを読んでいると、なかなか好評価が多いですね。

病院などでも1回5万円くらいで点滴してくれる場所もあるようです。
(私は注射針が苦手だから、サプリメントがいいかな)

私自身もいい年齢になってきたので、試しに飲んでみようかな、と思案中。
(また良い感じの変化があったら、ご報告します)

読んでいただき、ありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?