見出し画像

レクサス納車式☆

ずっと相方が新車購入したくて(今までの車は10年以上乗車)
コロナ禍もあったりして、延び延びに。
この3月に、家の近くのレクサス店で、購入予約しました^^

6月中旬に、ようやく納車となり、私もついていきました。

一通り、書面にサインなどをしたあと、納車式がありました。
なんか気軽な感じで行ったのに、結構丁重な雰囲気で、ちょっとびっくり。

車体のボディカラーに合わせました、とブーケ。
そしてオリジナルのマグカップを2個贈呈されました。

その後、ノンアルのスパークリングで乾杯。写真撮影。
え~、こんなの初めて(笑)

2人でテープカットをして、車と一緒に、また写真撮影してもらいました。
ちょっと恥ずかしかったけれど、楽しかったです。

ここのレクサス店は、比較的新しくて、店舗内がとってもきれい。
外には緑が見えて、春には桜が咲いて、お花見もできるそう。

また、洗車の予約などは、アプリからできて、医療相談(24時間対応)もできるそう。
洗車中は、オーナーズラウンジで、お茶と御菓子をいただきながら、のんびり待てます(お茶もお菓子も、いつも美味しいです)
ラウンジは、マッサージチェアや化粧直しスペースなどもあり、至れり尽くせり。

いろいろ悩みましたが、レクサスにしてよかったです!!
早速ドライブに行きましたが、わからないことがあれば、車内からオペレーターにつなげて、色々と聞くこともできます。

担当の方や、関係者の皆様に感謝です☆
(実は、当初あまり乗り気でなかったのですが、担当者の営業力と魅力で
レクサス購入と相成りました)

全国のレクサス店のラウンジなども使えて、ときどきイベントなども開催
されているようなので、これからレクサスライフを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?