美意識

最近はまってるのが、レンタル家電^^

初めて、美顔器を借りてみました(笑)

ヤーマンのスカルプリフト。頭皮と顔がつながっていて、頭皮のケアって実はすごく大事なんだとか。

1週間のレンタルで、頭皮が柔らかくなり、髪がふさふさになりました。月額制で借りられるけど、ちょっと考えてお返ししました。

低周波EMSというのが、いま流行ってるみたいですね。微細な電流を流して、皮膚をきれいにするのかな?スカルプリフトは頭皮と顔のアタッチメントがそれぞれあるけれど、お肌もすべすべになりました。

買うと結構いいお値段するので、購入前に試せるのは、良いシステムだと思います☆

レンティオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?