見出し画像

意外と多い無料で読めるKindleマンガのススメ

最近、シリーズの続きばかり読んでるので、なんとなく読んだことないものを探してみようと思い立ちました。
昔は本屋の新刊平積みコーナーを覗いて興味を持ったものを買うというのが好きだったんですが、テレワークになり行きがけや帰りに本屋に寄るということも無くなり、なんとなく休日もわざわざ本屋に行くということもなくなり、そうしてくると自然と新しい本と出会う機会って減っていってしまうんですね。

さて、それじゃどうしたものかと考えてKindleを眺めてみてたら、無料で読めるコーナーが結構充実している事に気が付きました。1巻だけというものも多いんですが、その後購入するかを検討できるので良いですね。いくつか読んでみたのでこういうものも無料ですよというのをご紹介します。

もし、興味を惹かれたら無料なので読んでみてはどうでしょうか。
ただし、時期によって無料でないこともあるのでご注意を。

無料マンガ

懐かしいものもかなり多いですね。
実際に見てみると他にもPrime会員向けに無料というようなものも結構あります。

Prime読み放題対象

などなど。
調べてみたらもっとたくさんの本が無料で読めるので、興味を持った人は覗いてみると何か面白いものが見つかるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?