見出し画像

充実、満足。

充実した夏休みとなりました。note書くことが出来ないくらい、自分のメンタル調整休暇と、技術室での活動に明け暮れました。

とりあえず文化祭や大会参加に向けて手探りでスタート、一進一退の日々。1日おわりに進みが遅くて焦ったり、のんびり構えたり。ひと夏終わったいま、振り返ると、なんだかんだしっかりと前進できていると確信がもてて、充足感と心地よい疲労感に包まれました。

日々の仕事通常時もこれだけ充実した内容に自分でコントロールしていけたなら、もっと貢献度の高い仕事ができるようになると思いますが、実際のところ、時間管理と感情コントロールが難しくて、最低限の任務をこなすことで、精一杯ですね。

今回のメンバーは、またまた魅力ある人たち。技術室に出入りする人たちは、いつも”いいかんじ”な人たちが多いのですが、今回も”良い”感じ。口数少なめな人が多くて、全員穏やか、ほのぼの、それでいて熱い。不思議な方々です。あまり、込み入った会話ができていないので、人柄はまだまだ謎が多いのですが、よい活動を支えていくメンバーに恵まれたことに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?