デブは夏の終わりが分からない

お久しぶりです。
副反応でnote書いてます。
おとといの土曜日、ワクチン2回目を
打ってから酷く体調が悪くて会社を休んだ。
頭痛、吐き気、関節痛、
すべての副反応の症状をフルコンボして、
死ぬなら早く殺してくれ、と思った。 

新しく認可された精神薬や、
アダルトショップに置いてあるレジ横の
飲む媚薬みたいな怪しい薬は
平気で飲めるくせに
ワクチンの副反応については
めちゃくちゃ不安になった。


会社に休む連絡を入れて心が晴れやかになった
改めて思ったけど週休3日がいいと思った

土曜日は好きなことをして酒を飲む日、
日曜日は好きなことをして消費したエネルギーをチャージして二日酔いを治す日、
月曜日は明日からもまた頑張るために、
もろもろ片付ける日。

余談ですが今日は結婚1年記念日である。

それよりも今日は死ぬまでに1ヶ月を切った日でもある。

精神疾患云々という紙切れ1枚を貰う何年も前から、というか物心ついた小さな頃から希死念慮が酷く、その上、カートコバーンとチワワちゃんに強い憧れを持ちすぎた私は27歳の誕生日に自殺しなきゃいけないという強迫観念すら持っていた。

ところがどっこい
好きなひとがドラマに出るというではないか。
ABCテレビ、テレビ神奈川にて
10月5日スタート
その他の地域の方はTVerにて。

ごめんなさい、
やっぱりTVerのほうが大事なので
27クラブに入るにはもう少し時間をください
あと364日あるからまだ大丈夫ですよね。

本当にアホでくだらないけど
誰かを好きになるってそういうことなんだと思う。推しに生かされている。というか吉本興業に生かされている。なんならM-1を観るために誕生日には死ねないし、あと誕生日って打つ時、たんじ、まで打つと炭治郎って出てくるんだけど、彼はそこまで市民権を得たんでしょうか。

デブになって常に半袖で生活するようになってから若者のすべてを聴くタイミングが分からなくなった。いつ聴いてもいいんだけど、デブは夏の終わりが分からない。

KOC、非常に楽しみだワ〜ン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?