見出し画像

アップデート情報:v1.16.0リリース

アップデート概要

⑴アプリトップ画面を改修しました。
⑵お気に入りトップ画面が使えるようになりました。
⑶そのほか、軽微な修正を行いました。

アップデート内容詳細

⑴アプリトップ画面を改修しました。
↳ホーム画面内に薬剤・薬効タブを追加

↳肺がん画面内に、薬剤・薬効タブを追加

⑵お気に入りトップ画面が使えるようになりました。
↳お気に入りタブの追加

以上が今回のアップデートの詳細になります。

引き続きイシヤクが皆様にとって使いやすいものとなるよう継続的なメンテナンス・改善を続けてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?