見出し画像

なぜ行動ができないのか?なぜ続かないのか?

見ていただきありがとうございます
イシです

1 出来てしまっている

2 意識するとできる

3 意識するけどできない

4 意識しないしできない

多くの人は1か、4に依存します。

なぜなら私達はみんな
意識をするということは辛いからです。

これが
とても重要です。

快に逃げてしまうのが、私達です。

快とはどのようなものだったでしょうか。

快とは、、、無意識です。

快に逃げるとは、成長をそこで止めるということです。

イチロー選手は、無意識で、練習を繰り返しメジャーリーガーにになりあそこまで日本の野球を背負って立つような人になれたでしょうか

ありがとうございました
イシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?