見出し画像

愛は倍率に勝つ。

本当は今日のタイトル「ヒーハー!」にしようとしてたんですけどカッコ悪いので辞めました。

今日はBruno Marsの抽選発表の日で、その事だけ願って一日生きてました。

今朝もBruno Marsの曲聴きながら登校して、これ、当たらなかったら泣くなって思いながら歩いてました。笑

結果はなんとなんと










なんとなんと!












はい。ワッシャー。


ソワソワした気持ちで塾で勉強してて6時半くらいにお父さんからLINEがあり、頭真っ白になりました。

なので6時半以降は全く集中してません。笑
未だに信じられないというか。

倍率も10倍近いそうなので、より現実味無くて本当に生きてて良かったと思った瞬間ナンバー1かも知れません。笑笑

愛は倍率に勝つ
いい言葉ですね。 

正直このチャンス逃したらBruno Marsを生で見ることは人生でもうないです。
もうBrunoも37歳くらいなので、逆に味を出したライブ感全開のアレンジが見たい。✨


大阪に行くのは小4か小5ぶりです。
そん時はユニバとか色んな場所に行ったんですけど今回はBruno Marsのライブ。
楽しみですね。🔥

自分が小5位からずっと大好きで洋楽好きになるきっかけになった人です。
モドリッチと同じくらい好きですね。

モドリッチには数ヶ月前にファンレター送って読んでくれたんでOKで〜す。
懐かしいけど、あれも中々えぐいことしてるって今思い出しました。笑


これでテストのモチベ最高潮になったので、明日からは楽しく勉強出来そうです。笑

テスト後には
Bruno Marsライブ、修学旅行、サッカー観戦と楽しみな事だらけなのでその時のために今を全力で頑張ろうと思います。💪

神様。ありがとうございます。

       今日の洋楽
「Just The Way You Are」
「Uptown Funk」
「Versace on the Floor」
「Chanky」
「That's What I Like」
「Marry You」
「Talking to the Moon」
「Finesse」
「Too Good to Say Goodbye」
「Perm」
「Straight up & Down」
「Calling All My Lovelies」
「24K Magic」
「Count on Me」
「The Lazy Song」
「Runaway Baby」
「Grenade」
「Treasure」
「Young Girls」
「It Will Rain」
                                                 Bruno Mars

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?