見出し画像

昇格戦前日

いよいよ明日はK3昇格戦だ。

今日キャプテンが話していたけれどK4とK3で戦う事は天と地の差があると思う。
というのも今まで練習試合で相手はK3のチームだと思った時に強いと言う印象があるからだ。

自分はメンバーには選ばれなかったけど明日の試合を目に焼き付けておきたい。1年生で先発の友達もいる。

絶対緊張しているだろうし、不安を感じていると思う。そこはひとつのチームとしてしっかり安心させてやりたい。

チーム全員と言うことを意識して戦いたい。


今年のクリスマス。
ケーキが最高に美味しかったから何も言うことはない。

何も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?