[ネタバレ含む] Star Wars: Bad Batch5話の感想

※この記事はStar Wars: Bad Batchの5話までのネタバレを含みます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オメガってキャラがまだいまいち分からない。何か重要な役割を持ってるとは思うんだけど、今のところただのコミックリリーフ(緊張を和らげる為のキャラ)にしか思えない。Bad BatchはStar Warsのオーダー66直後の話なんだからもうちょっとシリアスな展開が欲しいなあ。正直子供キャラはあんまり好きじゃない。

今回はBad Batchがそんなにあっさり捕まるか?って思った。Star Warsってかなりの話が奴隷解放関係でマンネリ。ムーチーっていう怪物は結局なんだったん?今回は別に見なくてもいい回だったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?