在宅ワークを視野に入れる!?

自分の思っていることを形にしたら、
やっぱり家で働くことが一番な気がして
その方向で動いてみようと思いました。

まず、収入はいくら欲しいか。。
10万??
20万??
50万??
もっと???

私が働いてた時の額は絶対に欲しい!!
それと、貯金とレジャー費分も欲しい!!

てことは、けっこーな額を稼がねばならない。

となると。。
在宅で手作業系内職やクラウドワークス系の
仕事だと目標に届かない。。

じゃぁどうする!?

ってなって、やりたいことを片っ端からあげてみることに(笑)

まず、心理系。
次、マッサージ系。
その次、物販。

3つもあって、更に簡単には習得できない!!
って自分に突っ込んでしまいました。

とりあえず、情報収集ということで、
ネット検索した結果。。

マッサージは、まぁ、子ども小さいと習いに行きにくいから、後々。

心理は、放送大学?
何年かかるだろ。。

物販は、独学。。?
できるかな。。

ってなりがら、早めにできそうな物販にチャレンジ!!

さてさて、うまく行くのやら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?