仕事を考えてみよう!

モヤモヤの原因は自分で探さないと。

ということで、仕事を見直してみました。
看護師にこだわることはないので、
いっそのこと、看護師じゃないことをしよう。。

何がしたいか。。
人と関わりたい
人のために何かしたい
自分も成長できた方が良い
同じことを繰り返すのは嫌
毎日に、変化が欲しい
面白いと思える仕事がしたい
なるべくなら子どもにも負担のかからない仕事。。

そんなことを考えてみた結果、
人材派遣とか良いかもと思ったりしましたが、
子育てしながらは難しそうで断念。

どうせするなら、やったことがない仕事がしたい!!

と、クラウドワークスにお邪魔してみることに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?