見出し画像

植物ベースのチーズ市場は革新と意識から勢いを集めています

従来、チーズは乳製品でした。つまり、製品は牛乳から抽出されています。多くの企業が、動物由来の酵素や牛乳を完全に含まない多種多様なビーガンチーズを開発しています。これらのビーガン品種の多くは、チーズ愛好家の味覚を満足させるほど十分に味がします。

好きな食べ物のリストからチーズをなくすのに苦労しているので、ほとんどの人はビーガンになることを心配しています。ほとんどの消費者は、チーズが重要な成分であるピザ、ハンバーガー、サンドイッチ、および他の多くの人気のある食品から離れることは非常に難しいと感じるかもしれません。ビーガンチーズの著名なメーカーは、製品を普及させるためのプロモーション戦略を拡大および拡大しています。これは、製造業者が実質的な勢いを集めるのを助け、それによって、植物ベースの世界的なチーズ市場を動かします。

植物ベースのチーズは、消費者を魅了し、植物ベースのチーズの多くの選択肢で消費者をだますために市場に持ち込まれました。これらの努力の裏に乗って、植物ベースのチーズの製造業者は、ソース、ピザ、サンドイッチなどの製品を考案しました。ビーガンチーズの成長に支えられて、世界的な植物ベースのチーズ市場は、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。製造業者は、収益創出の印象的な機会になりそうです。

世界の植物ベースのチーズ市場は、2019年から2029年までの予測期間にわたって堅調な成長率で上昇すると予測されています。 。

世界の乳糖不耐症の有病率が増加し、適用範囲が拡大

環境と動物の権利に対する懸念の高まりにより、消費者の嗜好がビーガン食にシフトしました。ミレニアル世代は、肉ベースの製品から植物ベースの食品への世界的なシフトに影響を与える主な要因として浮上しています。味の変化に加えて、健康的な植物ベースの食事は肉ベースの食事よりも安価であると証明される可能性があります。これは、クリームチーズ、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ、リコッタチーズなど、さまざまな種類のチーズの需要を獲得する主な成長因子として機能する可能性があります.

有名なアスリートや有名人とGoogleなどの著名な企業が、植物ベースの製品の消費を促進しています。ばらつきは地域によって異なりますが、乳糖に対する不耐性は世界中で高まっています。人口の間での乳糖不耐性の増加は、人々が植物ベースのチーズなどの非乳製品を選択することを促しています。これらの要因は、世界の植物ベースのチーズ市場の成長に追加されると推定されます。

ビーガンチーズの切り身は、植物ベースのものの非常に人気のある代替品として登場しました。オンラインプラットフォームやスーパーマーケットを通じてこのようなチーズのバリエーションが広く利用できるようになり、製品の革新が促進されることで、この市場セグメントの成長が促進される可能性があります。

ブロックとくさびセグメントは、世界の植物ベースのチーズ市場のほとんどのシェアを保持しています。この製品タイプは、いくつかのオンラインプラットフォーム、ハイパーマーケット、スーパーマーケットで広く見られます。スライスは、サンドイッチで広く使用されているため、人気のある形式でもあります。

ヨーロッパ市場の成長をサポートする可能性が高い動物の権利についての認識
ヨーロッパは、非乳製品、特にモッツァレラチーズの主要な消費者の1つです。非乳製品の人気は、2019年から2029年までの評価期間にわたってヨーロッパで増加する可能性があります。その他。さらに、動物の権利に関する意識の高まりは、ヨーロッパの消費者行動に影響を与える可能性が高いもう1つの要因です。


多くのための 市場の洞察, 訪問 植物ベースのチーズ市場レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?