見出し画像

フィンガープラス10:フィンガープラスは女性にも使いやすいらしい。おっさんが設計したのに(笑)

フィンガープラス、おかげさまで販売好調です。われわれ、おっさんが設計したということもあり、最初は男性の購入が多かったのですが、だんだん女性の購入も増えてきました。

また、一度に2個とか、4個とか、5個とか買っていく方もけっこう多く、なんでも家族用、親戚用として複数購入されているそうです。

で、きょうはそんな女性のフィンガープラスユーザーからいただいたご意見の話です。

まずは、フィンガープラスを使っているところの写真です。キラキラしてます!

画像1

長めのご意見をいただいたのですが、おじさんとしてハッとしたのが、以下の内容です。

・凹みがあるので、私のようにガッツリとネイルしていても持ちやすい

・本体がクリアなので、自分の持ち物とバッティングしない

なるほどなああ!!そういうところを気にするんですねえ。

凹みは持ちやすさを重視して、こんな感じを想定していました。

画像2

でも、さきほどのの写真のようにフィンガープラスを指先でつまむように持っても、この凹みは機能しているということですね。

また、フィンガープラスに色をつけず、クリアで無色透明にしたのは、色がついていることがなにかを邪魔することにならなければいいなという気持ちはたしかにありました。これも結果的によかったよかった。

ということで、それほど期待してはしてなかった女性からの評判がよくて、私がとてもよろこんでいるということをお伝えしました(笑)。

▼フィンガープラスのご購入は以下のリンクになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?