見出し画像

フィンガープラス01:コロナで自分がくさっている場合ではない #いしたに新製品作るんさ

みなさんコロナまっしぐらですよね。私もいろいろと仕事をかかえておりまして、飲食店の方々の苦労を思えば、影響がないと言ってもいいレベルなのですが、それなりに仕事に影響を受けております。

私も正直ある時期までは、けっこうくさくさしかけたこともありました。とはいえ、日々ダメージコントロールとしてやることもある。そして、そろそろ本気で前を向くためのギアボックスするべええというスイッチも入りました。

そんな中降ってきたのが、この曲です。

もちろん「世界公認引きこもり」などのヒャダインさんの歌詞にぐっとくるわけですが、それと同じかさらにぐっときたのが でんぱ新曲作るんさ というハッシュタグです(なお、このでんぱの新曲は発案から8日でみんなから画像や動画などをかき集めてMVを完成させるというところまで進行してます)。

そう、くさってる場合じゃない。

#いしたに新製品作るんさ

こうでなきゃいけない。

Stay home! でうちにいてもできることはたくさんあるわけです。

いや、そうなのよ。なにやってもダメな時期ってある、アイドルだと干され期間とでもいうのでしょうか、でもその期間にただくさっているとダメってことは知ってる。

いや、どっちかいうと、あのひと昔前のなにやってもダメだった時期にくさらなかったから今があると言った方がいいでしょうか。とにかくそれだけはわかっているわけで、つまりは今自分がホントに欲しいものを手放すなってことですわよ。

ということで、ここから先、新製品開発日記となるはずの予定地ということで、このいつかマガジンとしてまとめるはずやつの初投稿とさせていただきます。

※もちろん、この話はひらくPCバッグなどのカバン製品とは別の話ですw


▼フィンガープラスはすでに発売開始。ご購入は以下のリンクから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?