Wケヤキフェス二日目

配信だったけど、日向坂46のケヤフェス見た。
冒頭の富田鈴花嬢のラップ、ひな誕祭に出られなかったからこその演出であったんだろう。
メンバー紹介から盛り上がるなあ。

君しか勝たん→ドレミソラシド→キュンの流れとか最高だな。こさかなの欠けた部分を丹生ちゃんとか金ちゃんとかかとしとかきょんことかべみほで補う所もなんだか泣けた。

愛萌さん、首の傾け方がアザカワ。
まなふぃとかとしのプロレス、レコメンから続けるのか笑。
影ちゃん、スキあらばウインクとかしてくる。
キャプテン煽りやはり心動かされる。

色々速報のように感想述べとく。

20時からのリピートも見ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?