コロナ四面楚歌?

先ほど、自宅へ帰宅したら、数日前から体調の、優れない親が、必ず具合悪くなっていた。。。

念のためpcr検査を受けてきたらしく、結果は日曜日に出るとの事。。

オイラは、寒さとレクサプロの投薬抜けの不調がなんか凄くて、それもそれでコロナの症状に見えちまうから困ってる。

もしも、親が陽性だったら、一発で濃厚接触認定喰らいます…会社でまだ出てなかった、コロナの陽性者・濃厚接触者になってしまうのが、どんな気持ちでいればいいのか?なんで報告すればいいのかとても困る。。

入院かそれなりの隔離施設か自宅療養で入院保険下りそうだという事なので、その点は救いかな。

あー怖い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?