あてのない日報 2020/5/5 Tue.

6時に寝て午前中に起きられるわけがなく、13時起き。

『ノット・オーケー』6話。昼食。昨日ずっと家にいてランニングもできなかったので散歩でもしようかと思いつつ、ぐずぐずしていたら17時です。雨降ってくる。のそのそと雨の中散歩に出る。ふらふら歩いて。帰宅。頭がぼーっとする。

積読削ろうと、ミランダ・ジュライ『最初の悪い男』に着手。なかなか頭にはいってこなくてうとうとしてしまう。読書が、下手。

鴨下信一『日本語の学校』修了。

『激レアさんを連れてきた。』過去の伝説回。「世界的バイオリニストとしてずっとヨーロッパの貴族の前で演奏していたので居酒屋「鳥貴族」をうっかり貴族が集まるサロンと勘違いして面接を受けてしまいとりあえず働いていた人」良回。

リモート時代の各分野の発表作品のまとめ。ありがたい。参考になります。

短編映画『カメラを止めるな!リモート大作戦!』もやっと見た。面白く見た。制約を逆手にとるのが上手なんだと思いました。

ドラマ『映像研には手を出すな!』4話を見始めたものの途中でやめる。もういいかな。

5キロ走る。


東京都の感染者数(新規/累積) 58/4,712人
国内のPCR検査陽性者数 15,231例(+173)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?