あてのない日報 2020/5/19 Tue.

ひきつづき落ちている。うーん。天気かなー。

9時半頃起きて、布団でごろごろ石塚真一『BLUE GIANT SUPREME』7巻から10巻まで読む。相変わらずあつい。前作『BLUE GIANT』の特に最初の方とか読むと、主人公のはちゃめちゃな努力の尊さに煽られて、頑張らないとと思う一方、これくらい頑張れるやつが本物なんだよな、ここまでやれない時点で知れてるよなと変に落ち込んでしまってたのを思い出す。

リモートでアルバイト作業4時間半。

どういう設計になるかわからんけれど。とりあえず。

カオマンガイ風の炊き込みご飯と、マッシュルームのミルクスープつくる。

野田サトル『ゴールデンカムイ』17~21巻。牧野あおい『さよならミニスカート』1~2巻。

深夜、小雨、散歩しながら劇団で動いているプロジェクトについて考える。うんうん唸っているうちに5時。うーん。


東京都の感染者数(新規/累積) 5/5,070人
国内のPCR検査陽性者数 16,365例(+30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?