あてのない日報 2020/5/13 Wed.

なんとか10時に起きて、久しぶりの冠くんの稽古会。初の午前開催。いつもの導入ワークのあと、太宰の短編を読む。中屋敷さんが毎朝8時からツイキャスで”オンライン演劇部”という名の生配信やっているみたいだけれど。毎朝決まった時間に何かあるっていいなと思う。生活リズム整えられるし。その後、劇団会議。まだ午前中に起きることに体が慣れていない感じ。頭、起きてない。

アルバイト作業。4時間半。『リトルウィッチアカデミア』がやっとシーズン後半に入って、1話完結じゃないシリアス展開に。前半戦いまひとつ乗れなかったので、ここから盛り上がるといいな。

夜は、岸井大輔さんの講義シリーズを受講。朝からずっとPC前にいるせいか座っているのがしんどくなってきて横になりながら。頭と目の奥が重たい。

ちょっとだけと思って『キーチVS』読み始めたらやっぱり止まらず5巻まで。2時過ぎ。ランニングを2日続けてさぼってしまった。せめてと思って少し散歩。


東京都の感染者数(新規/累積) 10/4,997人
国内のPCR検査陽性者数 16,024例(+80)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?