あてのない日報 2020/5/14 Thu.

なんとか本日も10時に起きて洗濯。10時半から劇団会議。洗濯物を干して、出社要請が出たのでアルバイトで九段下へ。6時間勤務。帰りに松屋でチキン南蛮定食食べて帰る。

放ってある仕事などしなければと思いつつ、その前にちょっとと思って新井英樹『キーチVS』を手に取ったが最後、ラスト11巻まで読み切ってしまう。はー。すごい。VSに入って作者の思想がキャラクターの口を借りて語られすぎることに時たまうーんとなるんだけれど、巧妙なのと、押し切る力がすごい。ハイライトとパワーワード多すぎる。はあ、しんどいなあ。どうやって戦えばいいんだろうなあ。新井英樹ちゃんと読んだのがはじめてで、改めて浅野いにおが影響受けまくってることを感じる。

2日ぶりに5キロ走る。『相席食堂』伝説回のひとつ長州力回見ながら、2日ぶりのお酒。


東京都の感染者数(新規/累積) 30/5,027人
国内のPCR検査陽性者数 16,079例(+57)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?