見出し画像

可愛いって言わない。

今日はとある撮影がありました。
3人のモデルさんとの撮影で非常に楽しかったです。

撮影の合間の椅子の座り方から品があり「美」を武器としてる人のすごさを肌で感じることができました。

ちょっと角が立つ言い方ですが彼女は自分が可愛いことを知っているし、またそう思われるような態度や言動をとっていました。
ほんと「プロ」です、、、


まぁこれはよくて、言いたいことは
『可愛い人に「可愛い」と言っても意味がないってこういうことか!』
とわかったことです。

美人を口説く時は、外見ではなく内面を褒めると聞きますがその意味がわかったんです。

絶対に今日の人たちは可愛いって言われまくってる人生です。(確信)
そんな人に可愛いって言ってもそれはもう挨拶と同じです。

今日の体験でそれを感じました。

ちょっと派生しますが、東大京大の人に賢い、
イケメンにカッコいい、社長に金持ち

これも美女に可愛いと同じなのかもしれません。
無難にそれを言うのはありですが、距離を詰めたい時は内面についてや、言われ慣れてない言葉を放つ必要があると思いました。

いい体験あざす!
目の保養になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?