見出し画像

バイタルブレス日記・12日目

こんばんは、バイタルブレス日記です。

昨日進化したドッグモンですが、どうやらやっぱりケガしやすい個体だったようで、今朝も2回連続でケガしてしまい、まずい状況でした。

その時に頭によぎった考えは、
「また新しい個体で育て直すか」
でした。

しかし、僕は前回の日記をこの言葉でしめました。

「また明日がんばろうな」

自分でそう言っておいて弱いデジモンだから見限るとかそれ最悪では?

そういうわけで一緒にがんばったみた結果、なんとかかんとか進化条件を満たして……、

ケルベロモンに無事進化できました!

なんか、普通に感動してしまった自分がいる今回の育成、明日の今頃は究極体だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?