見出し画像

バイタルブレス日記・17日目

どうも、バイタルブレス日記、今夜もスタートです。

今日は進化タイマー短縮アイテムを使ったので一日で二度進化しました。まず完全体、

ディノビーモンです。パイルドラモンと対になるジョグレス進化体ですね。

そして夜になって究極体へ。

インペリアルドラモン・パラディンモードです。初出はデジモンアドベンチャー02の映画だったかな。真っ白なインペリアルドラモン、かっこいいですね。

そしてそして、次回育成メモリーの発表です。

ギリギリでガンマモンDimとなりました。ガンマモン、かなり図鑑埋まってた気がするので、もう少しでコンプできるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?