見出し画像

バイタルブレス日記・7日目

こんばんは。バイタルブレス日記のお時間です。

今回で1体目と3体目のデジモンの育成はファイナルとなります。

今朝シャッコウモンが進化しました。

はい、デジモンアドベンチャー02のラスボス、ベリアルヴァンデモンですね。懐かしい。どうでもいいけど、画面の中でトレーニングしたり笑ってたりするのかわいい。

そしてつい先ほどホーリーエンジェモンも進化しました。

こっちは正統進化って感じでセラフィモンに。強そう(安直)。

ちなみに育成においてアイテムは躊躇いなく使ってます。もうバリバリに。進化タイマー短縮とか。

そして次回からネクストデジモンの育成が始まります。お次はこちら。

ドルモンのメモリーです。さて、どんな子に育つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?