見出し画像

バイタルブレス日記・1日目

1日目と書きながら実際は購入してから半年以上は経っていますがね。

日記を始めるにはいろいろ中途半端な気もしますがとにかく始めていきます。

今回はこちら、

D-3 WHITE AND YELLOW Dim。デジモンアドベンチャー02のアルマジモンやパタモン系統の進化ルートが収録されています。

とりあえずさっきデジタマからデジモンが誕生したばかりなので、いきなり書くことがないので今回の日記の方針でも決めようかと思います。

・方針
 まずは手持ちのbeメモリの図鑑完成を目指す

バイタルブレスにはbeメモリとDimカードがありますが、体感で言うとbeメモリの方が育成難度が低いと思うのでまずはbeメモリから。Dimカードの方を育成するかどうかはまたいずれ決めようかな、と。

・ルール1
 育成するbeメモリは手持ちから抽選で決める

・ルール2
 デジモン一体の育成のゴールは究極体への進化とする

ざっくりこんなもんかな。また何か思い付いたら追加するかもしれないししないかもしれない。

ってことで、バイタルブレス日記スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?