論理的にコメダ珈琲に行けない理由を考えてみる

①生活リズムが終わっている

毎日深夜3時に寝る生活を送っているので、寝坊してもしょうがないと思う。
夏休みでも生活リズムを崩さないことを意識したいものだ。

②コメダ珈琲に行ける日が少ない

自分はコメダ珈琲に行くのは平日がいいと思っている。
最寄りのコメダ珈琲は駐車場が狭く、休日に行くと満車になっていることもしばしば。

しかし、平日は週3くらいでバイトが入っているので、チャンスが週に2回くらいしかない。
バイトは午後からなので全然コメダ珈琲には行けるのだが、自分は午後に予定があると午前に予定を入れられないカス人間だ。

③明日をいい日にしたいという気持ちが足りていない

最近気づいたら1日が終わっている。
昨日はシェイミのスピリットを探しているだけで終わった。

④そもそもコメダ珈琲でやる事がない

夏休みなのでゼミの資料を作る必要もないし、研究をやる必要もない。
何のためにコメダ珈琲に行きたいかを明確にする事が今後の課題になる。

⑤煉獄さんのファンが一定数いる

自分がコメダ珈琲に行ったら、ファンが悲しんでしまう。そもそも煉獄ファンって何??

⑥友達がいない

基本1人でコメダ珈琲に行くので、寝坊しても誰にも迷惑がかかっていない。
責任感があれば寝坊しないと思うので、一緒にコメダ珈琲でおしゃべりする人募集@2。
出来れば可愛い女の子がいいな。

⑦ポケモンスリープが面白い

いっぱい寝た方がいいシステムなのが悪い。
世の中にはコメダ珈琲に行けない人もいる事を考えてほしい。

⑧そもそもコーヒーが飲めない

本当に終わっている。
コーヒーを飲むとお腹を壊してしまうので、毎回アイスティーを注文している。
「ならコメダ珈琲に行く必要があるのか」という意見に対して何も言い返せない。

さいごに

最終的に自分に非があるのではなくコメダ珈琲が悪いという結論に至った。
至高の領域に近づくために鬼になってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?