コメダと俺

自分は基本寝坊をしない。
待ち合わせ場所には大体10分前に到着するように心がけている。

これには理由があって、小さい頃から「遅刻だけはするな。人から信頼されなくなるぞ。」と親に口酸っぱく言われてきたからだ。


でも今の自分はどうだろうか。


毎日のように「コメダ珈琲に行く、明日を絶対いい日にしたい。」とツイートをして、毎朝寝坊をして煉獄さんになっている。

別にコメダ珈琲に友達を待たせている訳ではないので、誰にも迷惑は掛けていないのだが、自分が煉獄さんになりたいがためにコメダ珈琲の名前を出していることに罪悪感がある。

コメダ珈琲さん、本当にごめんなさい。
本当に不甲斐ないので穴があったら入りたいです。次回からは朝早くに店に行ってモーニングを食べに行きます。カツパンも食べます。

これで至高の領域に近づき、信頼される人間になれたと思うので、一発ギャグで締めさせてもらいます。

【スマブラ中の半天狗】
「やっておらぬ!この手が勝手に!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?