見出し画像

UPLINK Cloudの見放題60本全部見る!(つもり)始めます

新型コロナウイルスの影響で、自粛要請だなんだと政治が迷走している感があり、言いたいことはたくさんあるんですが、気が滅入るだけなのでやめておきます。

とにもかくにも、なるべく家から出ないほうがいいことは間違いないので、家でなにかできることないかと考えたほうが生産的です。

そこで思いついたのが、とにかく映画を見ること。

配給も手掛ける映画館UPLINKが土日の映画館の営業を休止し、その代わりにUPLINK Cloudに60本3ヶ月見放題2980円という驚きのプランをぶちあげました!パチパチ。

これをみなさんに広報して買ってもらえれば家にいる時間が充実するし、UPLINKも少しは助かるしということで微力ながら宣伝していこうということです。

で、せっかくなら60本全部見てやろうじゃないかとというわけで、早速購入し、見る決意を固めました。すでに見たものも何本かあるし、3ヶ月あるので行けるはずです。

見たらレビューをどこかに書いて、それをここでまとめていこうかなという計画です。まだどんなカタチにするか固まってはいないですが、noteに来れば全部読めるようにしたいと思っています。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?