見出し画像

V6 3.2L 半端なく面白い147GTA

実際にフロントボンネットを開けた時に、「これを購入しよう!」何も悩むこと無く、このデザインに感動しました。
店「ちょっとエンジン音聞く?」
俺「はい!」
車「….たまらない重厚な音!」
俺「ノーマルですか?」
店「そうだよ」
俺「これください!」
Selespeedのアクチュエータは、一度交換しましたが、中古部品で程度のいいのがあり、それに交換しています。あと細かくトラブルはありますが、走行時のシフトアップと特にダウン時の心地よい音を聞くと幸せな気持ちになりますね。(個人的な感想です)
20年前に生産されて、無理矢理3.2Lエンジンを載せた車ですが、本当に走行(特に加速)は楽しく面白い。
現在、車検中で、追加でタワーバーを装着します。
全てAlfaromeディラーでメンテナンスを行って貰っているので安心して乗ることができます。
※ブレーキ類、ダンパー類、その他諸々部品は交換しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?