器のでかさ

先週の水曜日の朝。珍しく妻と休みが重なり、ゆっくりな朝。

妻「ねぇねぇ~」

僕「その声色はなにか頼み事だね?」

妻「駅前のてんやが食べたいなぁ~」

僕「ほーう、買ってこいとw」

妻「クーポンあげるからさ!」

僕「あ、僕の奢りなんだね。」

妻「クーポン2枚あるよ」

僕「僕はいらないよ、朝食食べ終わってるし」

妻「ついでにスタバも飲みたいなぁ~」

僕「なんか追加されたね。」

妻「買ってきてくれる?」

僕「まぁいいよ。白玉と散歩がてら行ってくる。おーい、白玉!駅前まで散歩いくぞ!」


白玉に声をかけようとしたが、近くにいない。辺りを見回すと…



白玉はすでに玄関で黙って靴を履こうとしていた。

いや、器でかいなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?