感情移入させる男

そんなに応援しているつもりはなかったんだけど、この男の負けがなんかめちゃくちゃ悔しかった。


朝倉未来は、クレベル・コイケに”下馬評通り”に敗れた。こうならなければいいと思っていたことがそのまま起きてしまったような、失神での一本負けだった。

巷では朝倉のトレーニング方法だとか、あとは失神するまでタップしないのはいかがなものかとかそんな話になっているらしいが、僕はそんなことはどうでもいい。
いろんな人間を巻き込んで注目させて、楽しませて、ボコられて傷ついたのに、当の本人は即YOUTUBEで近況報告をしている。なんて強い男なんだ。
もうリベンジの可否すらどうでもいい。とにかく、『これから』を応援する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?