マガジンのカバー画像

気づき

638
いいじゃない、そう思ったんだから。 僕の感じたことから、勝手に察して、勝手になにか感じ、時に否定し、肯定してほしい。 僕はそれを全部なしにして、そう思い続ける自信がある。
運営しているクリエイター

記事一覧

ひろゆきと異種格闘技戦!?

なかなか面白い人と面白い人が絡んでるやんけ。 プロレスの尊さは一部で認められ一部で蔑まれ…

匿名の世の中に時々嫌気が差す

いつかやってみたいんだけどさ、、、 世の中に悪い人がいることはわかっているんだけど、それ…

晴れのち曇りな一日

今日は曇のち雨。 朝活から子どもたちの幼稚園の支度までとても順調でいいスタートが切れたん…

1

笑いは続くよどこまでも

電車の中の、デジタルサイネージっていうのかな?あのコンテンツって絶妙だよね。決して面白く…

そしていい父になろう

見たよ、『そして父になる』。 いやぁ〜苦しかったわぁ…苦笑 こういうポップな感じじゃない…

脱帽のスピーチ

会社のトップが夕礼と送別会でしたスピーチがとても素敵だった。 ①会社は売上を伸ばすべきだ…

石ころ空気
2週間前
1

ランニング再開による想像通りと想像以上

約4ヶ月ぶりに、昨日ランニングを再開した。 想像通りタイムはかなり落ちてたけど、今想像以上の筋肉痛に襲われている笑 寒気よグッバイ。これから毎週続けていこう。

気分良くメガネを買い替える

家でずーーーーーっと気になってた、ベランダとリビングカウンターの整理整頓ができてこの上な…

石ころ空気
2週間前
1

身だしなみ、全クリ

少し前に身だしなみをワンランク上げたい、なんて記事を書いた。 『ネクタイとYシャツを新し…

石ころ空気
2週間前

『面白い話』を常に持ちたい

今日も全力だったな。全力で毎日を駆け抜けている。 ただ悔やまれることが一つ。 会社の先輩…

石ころ空気
2週間前

本物の一人、O先生

息子たちを”本物”に会わせたい、という話は少し前に書いた。 少し期間が経って、大学時代に…

石ころ空気
2週間前

論語と算盤はやっぱムズいわけよ

読むのしんどかったぜぇ!!『論語と算盤』、朝活で一週間以上かけ、再読完了です笑 漢文とか…

石ころ空気
2週間前
1

トイレ壊れし時―――

昨日は様々大変だったなぁ。 なにより、家のトイレの流水レバーが取れるという大事件が発生し…

石ころ空気
3週間前
1

ありがとう後輩&過去の自分

昨日は桜を見に子供2人を連れていったんだけど、久しぶりに大学のサークルの後輩に会った。向こうから話しかけてくれて、そこで数分話して。 昔からこういう突発的な再会ってなんか苦手で、上手に話せないんだけど、内心、とても嬉しかったな。向こうもこちらも幸せであることが確認できて。 話しかけてくれた有難き後輩、そんな有難い後輩を持つことができた過去の僕。 ありがとう、後輩。ありがとう、過去の自分。