見出し画像

【寝室と彼布団とキング】〔『美しい彼』二次創作〕

同棲初夜

🐥「清居、この布団使ってね」
👑「やだ。こっちがいい〔平良の布団抱え込む〕」
🐥「な、なんで?だってこれは俺が使ってるやつだし💦」
控えめに引っ張る平良。ぐいぐい引っ張り返す清居

👑「やだ。これがいい!俺はチェックの柄のがいいんだよ」
🐥「じゃ、じゃあせめて布団カバー洗うから、明日から…」
👑「だからこれじゃないと寝たくねーの」
🐥「き、清居、そんなにチェックの柄が好きなの?か、かわいい🤭」
👑「は?!あ、まぁーそぅだな。これはもう今俺の布団になった。だから勝手に洗ったら殺す!」
🐥「えぇっ?!!😱」

END


キング力有効活用&矜持保守を果たし
平良臭無事GETした清居🤣
彼氏布団にくるまって眠る幸せはいかほどか?
って本物も隣にいるからいつでも嗅げるけど。
布団だけでなく、平良が使ってるものに執着しそうな清居。
平良がいないときは平良の位置で平良の布団にくるまってる清居。
平良にだけめちゃくちゃ甘やかされたい。
平良にだけは自分が甘えることを許せる清居。
で、相変わらず置いてけぼりな平良w
チェック柄好きをそのまま受け止めちゃう。
可愛い。
素直に平良が使ってた布団がいいって言えない清居はもっと可愛い。
どっちも可愛いふたり。お似合いです😇
いつまでもお幸せに❤️
部屋とYシャツと私?的な妄想でしたー💞

ひらきよエターナル 🥂

2024/03/05 X投稿より再掲載

🐥)『美しい彼』に出てくる攻めキャラ平良一成を表すマーク
👑)『美しい彼』に出てくる受けキャラ清居奏を表すマーク

*Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)

©️2024 kanade inc. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?